#11 MCTパウダーがいよいよ発売になります。

来る2月17日に、いよいよ「仙台勝山館MCTパウダーゼロ」を発売します!


「パウダーのニーズって絶対あるよなー。早く商品化したい!いや、早く商品化しなければ!」と、マーケットをみながら考えていた商品。

そして商品化すると決めたら、早く出したい早くお客様に届けたいの一心で、原料探しをスタート。
自分でいうのもなんですが、私、リサーチはかなり得意なんです。
さらにいうならば、とびっきり相性の良いパートナーを探すのも、誰よりも得意です(笑)。


で、見つけました、超高品質のMCTパウダーを作ってくれるところを。

トントン拍子で直接お会いでき、

こちらが希望する商品ラインナップを見て、これは大当たりだと興奮。
何よりも先方の担当者がめちゃめちゃいい人だった!
この人なら絶対信頼できる!と、初めて会ったときから感じました。

 

で、できました!
MCTパウダーゼロ!なんと、糖質が0gなんです。
実は糖質0gのパウダーって日本初!
原料は、中鎖脂肪酸油と、天然アカシア食物繊維のみ。

糖質が0gだからって、人工甘味料なんぞ使っていませんよ。


なんて高品質!これなら絶対うちのブランドでいける。
うちのお客さんならきっと選んでくれ、きっと満足してくれる!と

自信を持って販売できる商品です。

いやー、嬉しい。
こうしてお客さんの求めているニーズにマッチしそうな商品を
ちゃんとみつけて、販売できるのが嬉しくて仕方ない。


また、これを販売するために、会社のスタッフが本当にがんばってくれている。
チームがすごく成長しているのを日々感じています!

MCTパウダーでもっともっとMCTオイルを身近に、
そしてみんなが健康になりますように!

 

f:id:katsuyamaN:20200211215934j:plain